◆日記 00/02/02




今日の放哉



 

床にベタ
本を食べても身にならん
 
 日記の場所をちょっと変えてみました。
 1月は、腐ってしまったベランダを改修したりしていました。費用捻出のため、養老保険を解約。いつつぶれるか分からん生保だったから、潮時だなとも思って。
 
こりゃまずいべ
↑こりゃ、危険だわさ。桟が完全になくなってる。




 おかげで、立派なのができました。今度のはサンルーム付きね。別名ゴロの日光浴部屋ともいう。
  ふむふむ
↑うむ。こりゃいいかもしんない。



うむうむ
↑透明なのね。ふ~ん。



   その後、テニス中にぎっくり腰をやってしまいました。なんか工事をしたときには事故に気をつけろと言いますが、その通りですね。
 痛い腰。屈めない。靴下はけない。とほほ。

 それだってのに、床材が届いて、ついつい鋸を手にして床張りしてしまう哀しい日曜大工体質の私。
 

檜の床材
 

古い日記へ古い日記へ古い日記へ古い日記へ古い日記へ    古い日記へ1つ前に     次の日記へ次の日記へ