◆日記 00/07/17




ストレスを月見で癒す


うさちゃん見えない?
 いろんなことがうまくいかないけれど、つぶれないようにそこそこ工夫しながら生きてます。
 周囲を見ても、ストレスを溜め込んだ人ばかり。せめて他人を傷つけることはしたくないと思いつつも、馬鹿正直に接して怒らせたり……相変わらず不器用な生き方をしているなあ。

 インターネットは便利だけれど、絶えず身体がサーバーと回線でつながっているような感じで、ストレスが溜まりますね。
 KAMUNAの新譜は、少しずつ進めています。今までのものより確実に前進したいという欲もあり、いろいろ苦労してます。今回は、アレンジなどでキーボードの堺敦生さんに相当手伝ってもらおうともくろんでます。

 オリジナルなものにこそ価値がある……というのが原点。でも、それさえ、最近では「どうでもいい」と言われてしまうことが多くて、寂しい限り。
 新曲が3曲できているんですが、みんないい曲(自画自賛)。
 秋頃には発表できるでしょう。

 さて、月でも見て、癒されましょうか。2000年7月16日の皆既月食です。赤い部分は食で欠けているところですね。欠け始めて、もうすぐ消えてしまう寸前の月。
   

一つ前の日記へ一つ前の日記へ     次の日記へ次の日記へ

★タヌパック音楽館は、こちら
★文藝ネットは、こちら



   HOME(back to index)