◆日記 99/7/2



ゴロちゃん

↓こんなに小さかったゴロちゃんは、↑このくらいになりました。

こんなに小さい

 いよいよ「7の月」ですねえ。
 ゴロちゃんは3倍くらいになり(それでもまだ1kg未満かな)、毎日、仕事場の床を剥いだり、仕事机の上にこっそりオシッコしたり、網戸に穴を空けてベランダに出入りしたり、好き放題やってます。でも、面白くないから閉じこめることはしないの。ゴミ箱にはひとっ跳びでぴょんと入ります。ガシガシガシ。
机の上のゴロ
 いろいろやることはあるんですが、実入りがない。MP3環境が進んでいる感じなので、タヌパック音楽館として、MP3を置くことにしました。少しは効果あるのかな。
 まあ、あんまし気合い入れずに作ったんで、ちょっと過大入力気味なのがあります。でも、この程度でいいのよね。MP3なんて。あまりカッチリやると、元のCDのありがたみがなくなるし。
 20年前に作った幻のデビュー曲もひそかに置いてあったりします。
 

★タヌパック音楽館は、こちら

前へ      次へ次へ
出口(back to index)