◆日記 00/01/01




今日の放哉



 

蒲団の中のゴロ
入れてもらった蒲団の隅で落ち着く
 
 明けましておめでとうございます。
 Y2Kは今のところ大したことなさそうですね。愛用しているFTPソフトが、ファイルのソートが滅茶苦茶になったのでさっきバージョンアップしました。この程度ならいいんだけれど。

 TOPページとこのページ、正月限定バージョンの壁紙にしてみました。
 可愛い龍でしょ。
 

 年末に、KAMUNAがBet On JAZZの番組で紹介されました。一種のオーディション番組なんですが、評判はよかったです。イタリアからファンメールが来ました。なるほど全世界で放送されたのだなあと実感。
 
 今年は「芸人を目指す」年になるかもしれません。3月に、『ありがとうの歌』関連で、広島に行き、小さなイベントに出演します。多分「ありがとう」を弾き語りすることになるので、今から練習しておかなくちゃ……です。
 夏には猪苗代ヒーリングフェスティバルというイベントにKAMUNAが呼ばれるかもしれません。久々のライブ。
 でも、その他はまったく未定。

 デジタル・ストレス、相変わらずです。元旦からWEBをいじっているようでは重症ですね。少し考えなければ。
 いろいろなものを再出発させます。でも、今日はまだいいや。あ、駅伝はどうなったんだろう。男子長距離は魅力がなくなってきたなあ。

 そんなわけで、尻切れトンボのままお正月のご挨拶でした。
前へ      次へ次へ
出口(back to index)