◆日記 00/07/31




花火と猛暑とストレスと

どか~ん
あつくてだめ  田舎の花火は、いちいち提供者の名前を呼び上げてから打ち上げるので、30分もすると飽きてきます。上がるのも、都会の花火のように工夫がしてなくて、シンプルなのが多い。都内では消防規制で上がらない尺玉もあるけど、音ばかりでかくてなんだか単調。

 しかし、なんでこう暑いんでしょうね。今日は37度まで上がるとか。ゴロの健康が心配。エアコン買うかなあ。山奥まで来てエアコンというのもなんだかみじめ。日本の気候は完全におかしくなってますね。
 
どかん


一つ前の日記へ一つ前の日記へ     次の日記へ次の日記へ

★タヌパック音楽館は、こちら
★文藝ネットは、こちら



   HOME(back to index)