◆日記 99/7/26



ゴロちゃん

↑ゴロちゃんのお尻には、なぜか白いボンボンのようなものがついている。子供のときはなかったのに。



 越後に一人+一匹でこもって一週間。月末に某締切があるので集中して作業せんと……と思っているんだけれど、昼間は暑くてはかどらんです。
 ただ、朝晩は涼しくて、今日などはあまりに寒くて目が覚めてしまったほど。

 

↓ゴロは昼間はぐたーーーっと伸びていて、涼しくなると部屋の中を走り回り、壁に激突したりしている。元気。


鏡台の下で伸びているゴロ

 ところで、ゴロは来たときは全身真っ黒だったんだけど、その後大人になるにつれ、額のところと背中の両脇、お尻の両脇と、3か所に白い毛が長く飛び出してきて、なんでしょね、これは?
 このところ成長も止まっているみたいで、どうやらほんとにドワーフ種らしい。ドワーフが4800円というのは安かったんだろうな。先日、買ったところ(小千谷のアイリータウン)に行ってみたら、大きくなったダッチ種風のが同じ4800円で売られていた。どうも売っているほうも気にしていないらしい。
   タヌパックサイトの英語版ページを更新しました。ここを読んでいる人には、あんまり関係ないけど。

★タヌパック音楽館は、こちら

前へ      次へ次へ
出口(back to index)